yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

2月28日トレード結果

こんばんは。

訪問いただきありがとうございます。

 

すっかり後手になってしまったトレードブログ

2月最終日、28日の結果

 

1勝2敗(@1000円)-1120 2月累計 +11880円

 

最後の最後で負け越し(涙)

 

負け越すと、負けを取り戻そう!という気持ちが働きますが、

ここはぐっとこらえてガマン。

 

そういう時こそ、負けてしまうものだから。

 

ずっと良い感じで勝ち続けてきたので、

最後の最後で慢心が勝ってしまいました。

強気と慢心は違うということを学びました。

 

勝率は7割をキープできました。

最終的にはプラスを出せているので、◎。

 

2月は強気にガンガントレードにチャレンジしていく気持ちで取り組み、

自分なりに自信もついたかな、という感じ。

そのおかげもあってか、

そろそろ次なる課題の山が見えてきたかな、という感じです。

 

3月はテクニカルを学びつつ、

トレードする時は、強気かつ慎重に。

トレードとともに、検証にも力を入れていこうと思います。

 

3月もよろしくお願いします

 

yukimi