yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

9月15日のトレード結果

こんばんは

訪問いただきありがとうございます。

 

9月前半は、なぜかとても忙しく、

チャートを開いて見るだけが精一杯。

なかなかエントリーするタイミングが見つけられずに半月が経ち、

ようやく1エントリー。

 

1勝0敗(@1000円)+850円

 

貴重なトレード、勝ち!

 

 

エントリーできないからといって、

焦って無謀にエントリーしない。

 

しかし、

これだけエントリーできないのも困ったもの。

 

いつもは8チャートを開いているけれど、

何か1つか2つに絞り、

そこだけ例えば10分とか、

短時間に集中してエントリーするタイミングを待つとか・・・

 

ちょっと次なる対策を考えねばと思っています。

 

yukimi