yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

1万円を1か月で1.4倍にする方法

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

今年は、大きく変化が訪れる年であると以前から言われており、

経済的にも大きな動きがあるであろうと言われていました。

 

将来のビジョンも見据え、

自宅にいながらも収入が得られる手段があったらいいな。

 

そんな思いの元、

バイナリーオプションを始めました。

 

3歩前進2歩バック。

時には5歩くらいバックするときもありました。

うさぎとカメのうさぎさんのように、

途中昼寝をしていたことも。

 

それでも続けてきてよかったなと心から思います。

欲を言えば、もっと早く、もっと真剣に取り組んでおけばよかったと。

だからこそ、ちょっぴり真剣に向き合うようにもなりました。

 

今、コロナウィルスの影響で、

飲食店やイベント関係、小売り店などでは

売上が大きく落ち込んでいるお仕事や休業を決めるお店も多い中、

売上はないのに固定費は払っていかなければならず、

0どころかマイナスで苦しんでおられる方は本当に多いと思います。

 

国もようやく救済策を発表しましたが、

本当に今、何が問題なのか、わかっているのだろうか?

と感じざるを得ない状況。

 

その一方で、

コロナウィルスの影響が、ビジネスに影響が出始めて1か月半程度。

この短期間で経営が傾いてしまうほどの企業が多いことにも

驚いたのも事実です。

 

収入源は複数作っておくこと

 

は大切であると、改めて感じました。

 

 

様々な価値観や思いを、

多くの努力によってようやく生み出すことができたビジネスが、

存続の危機を迎えるほどの状況は、この上ない不安と苦しみだと思います。

 

しかし、個人事業主として活動することを選択した以上は、

自己責任であるともいえると思います。

 

自分にとって大切なものを守ることが、

自分の責任を果たすことでもあると思います。

 

本業以外の収入源を持っておくと、

いざというときに支えになってくれるものだとつくづく実感しています。

 

その手段の一つとして、

バイナリーオプションは最適であると考えます。

 

株などの投資はある程度まとまった自己資金を必要としますが、

バイナリーオプションは、月1万円、5000円でも十分始められます。

そして、人と関わらずに収入を得られる手段を一つ持っておくことは、

例えば病気をしたときや、今のような状況になった時にも変わらずに取り組むことができ、

いずれはFXなどに取り組んでいくための足掛かりにもなるので、

将来的にステップを踏んでいくこともできます。

 

実は、将来の不安もあり、いろいろなものに投資をして

けっこう大きなお金を失いました。

高級車ではなくとも、中の上くらいの車は買えるくらいのお金です。

テレビでも様々な詐欺商法にひっかかって大切な老後資金を失った方が

たくさんいらっしゃるとやっていました。

簡単にお金を殖やす、儲かるものはないと思った方が良いと思いました。

もし、投資をするのであれば、

お金を捨てるとか差し上げるくらいの気持ちで、失う覚悟を持って、

余剰資金でやること。

いくら信用できる人からの情報であったとしても。

 

全てが詐欺とは限りませんし、

悪いことしようと思っていた案件ばかりではなくとも、

結果的にうまくいかなくなり、頓挫してお金が返ってこなくなることも

事実としてありますから。

 

そこから学んだことは、

うまい話はないは本当。

 

コツコツ、自分で学んで、取り組んで、自己責任でやるしか、

お金を稼ぎ、殖やす手段はない!

 

だからこそ、

バイナリーオプションを選びました。

 

このブログも昨年の8月から始め、

8か月目に入りました。

額は小さいながらも、毎月利益を出せるところまできました。

先月は、一月で4760円の利益が出せました。

元金1万円からスタートしていますので、

147%です。

 

収入を"5分"で生み出す最強ビジネス | 最新情報

 

 経験から学び、

自分で学ぶことを選択してからは、

本当にいろいろなことがうまくいくようになりました。

 

こんな時代だからこそ、

お金から逃げずに、お金をきちんと学んで向き合っていけば、

お金によって不幸になる人はこの世からいなくなると真剣に思っています。

 

最短で収入を手に入れていくには、

良き先生との出会いはとっても重要です!

 

収入を"5分"で生み出す最強ビジネス | 最新情報

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

yukimi