yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

4月6日~12日のトレード結果

こんばんは。

訪問いただきありがとうございます。

 

コロナウィルスの影響が大きくなり、

街の雰囲気も大きく変わってしまいました。

こんなことが起こるとは・・・

 

さて、トレード結果。

先週は、何となくの不調が続き、トレードできない日が続きました。

なので、1週間まとめてのレポートです。

 

0勝1敗(@1000円)-1000円 4月累計-300円

 

ここしばらくなかった不調。

エントリーのタイミングを掴めない日が続き、

やっと得たタイミングでは負け、ついにマイナスに。

 

しかし、トレードの不調は、トレードで取り返すしかない。

 

そんな焦りや不安が、

見事に結果に現れました。

 

こんな時は、

無理しないことと、基本の基本に立ち返ること。

 

今週は16日から5/6まで春土用に入ります。

春から夏に切り替わる、季節の変わり目の時です。

心身ともに不調が表れやすい時。

私はいつも大体土用入りの1週間前くらいに不調が出るので、

その影響もあったのかなと。

 

家にいる時間が長くなり、

トレードに向き合う時間が作りやすくなりました。

 

土用中なので、

無理せず、心穏やかに、いつも以上に慎重に今週も行っていきたいと思います。

 

不安要素が多いニュースばかりですが・・・

心は明るく元気に!

 

yukimi