yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

7月9日トレード結果

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

久しぶりのトレード結果報告

1勝0敗 (@1000円)+850円 今月累計+850円

 

久しぶりの勝ち。

 

この2か月ほど、さんざん負け続け、

先月は、エントリー回数はかなり少なかったものの、勝率は16%まで落ち込みました。

ほぼ負けです。

 

が、何かを掴みかけた感じがありました。

 

勝ちとか負けとか、

うまく言えませんが、もちろん勝ちたいし、

そのためにトレードをやっているのは間違いないのだけれども、

勝ちにこだわらなくなったような部分もあり、

 

この思考が一つ目の大きな山だったのかなと。

 

高速を順調に走っていけるのは最初だけ。

思った以上に短く、簡単には県をまたがせてはもらえません。

途中、山に迷い込んだわけですが、

 

どこの山に迷い込んだのか?

現在地が全くわからず、ひょっとしたら目的地から遠ざかっているのではないか?

それが一番苦しく、辛いことでした。

この時点で、脱落していくんだなと思いました。

 

ようやく、

方向的には間違ってはいないらしいことには感じたころ、

イノシシに遭遇して、倒さねば先には行けない。

 

あともうちょっとです。

 

休んでも辞めない。

 

それだけは決めていたので、

乗り越えられる希望が見えてきました。