yukimiのバイナリーオプション実践日記♬

バイナリーオプションを学びながら実践の記録を綴っていきます

おひさしぶりぶりぶりになりました

こんにちは。

訪問いただきありがとうございます。

 

実に前の更新から丸1か月がたち、

おひさしぶりぶりぶりのブログ更新となってしまいました。

 

緊急事態宣言最中は、

同業者でも仕事が完全にストップしていた人もいたようですが、

私の場合は、通常通り稼働しており、

タイミングが全部重なったような形でとても忙しい1か月でした。

これからコロナの影響が出て、しばらくはヒマな日々になる模様です。

 

さて、トレードの方はというと・・・

絶不調を極め、5月トータルで勝率45%。

マイナスで終了。

これは6月に入っても負け越し、

6月の勝率、なんと0%!!!

そんなバナナですわ。

 

若干勝ちにくい相場感もあるようですが、

落ち込むを通り越して、すっかり心は荒んでおります。

 

こんな時こそ、トレード結果は更新したほうがよいとは思うのですが、

仕事の忙しさと、荒んだ心でとてもそんな気持ちになれませんでした。

 

トレードの先輩方からは、

”これも通る道。よきよき^^”

と暖かく見守られております。

 

今の私の状態が、

何かがずれていたり、間違っていることがあるのは確かだけれども、

それも成長の過程として、前に進めているのか、後退しているのか、

それとも道を間違えているのか??

 

自分の現在地は見極められないもの。

ただ、こればかりは自分で手掛かりをつかんで乗り越えていくしかないものでもあり。

 

それでも頑張って続けるぞ!

と、辞めない選択ができるのはトレードの仲間がいるからこそ。

 

もう、トレードしたって、

「どーせ勝てねぇし!」

っていう気持ちしかなかったし、

トレードの検証をしなければと頭ではわかっているのに、

向き合いたくもない。

 

愚痴りながらも、

今の状態を理解して、話を聞いてアドバイスをくれる仲間に感謝。

 

名古屋駅にいった帰りに、クリスピークリームドーナツを買って、

ちょっとリフレッシュ♡

f:id:yukimihome:20200610150403j:plain

美味しいもの食べて、

今まで向き合えなかったトレード検証をちょっと頑張ってみようと思います。

 

今月の終わりには、

良い結果が報告できますように。。。

 

yukimi